FB!掲示板

27078
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

売たし - ao_chan

2017/03/23 (Thu) 08:09:34

我がライフchanですが、5速ミッション、ツインキャブエンジンの市場相場程度で買ってくれる方いないでしょうかね。

Re: 売たし - カメムシ山本

2017/03/29 (Wed) 22:10:14

つ、ついに売りに出た。。。。w
GPカメラマンも引退されちゃうんですか??

Re: 売たし - ao_chan

2017/03/30 (Thu) 07:55:24

サブロクGPサポーターは引退しませんよ。

GPのタイム - 参加者

2016/12/10 (Sat) 20:27:23

あのぉ・・・サブロクGPの結果ってどこで見れるんですか?

Re: GPのタイム - カメムシ山本

2016/12/12 (Mon) 21:23:42

サブロクGPに御参加頂きありがとうございました。
すみません、HPの更新を急いでやるようにします。
今週中にはアップできるようにします。
宜しくお願い致します。

サブロクGP こうちゃん

2016/11/14 (Mon) 19:14:38

昨日はお疲れ様でした。往復760kmもぜんぜんヘッチャラな位楽しめました。
また来年楽しみにしています。
お昼ごはんのお店がもう一つ位あればよかったかなーと思いました。

Re: サブロクGP - カメムシ山本

2016/11/14 (Mon) 19:57:55

こうちゃん!お疲れ様です!
遠路はるばるありがとうございました。

そして御指摘、ありがとうございます!
ケータリングですよね。。。
来年こそどうにかしたい!と思っております。
またよろしくです!

ありがとうございました! アイーム

2016/11/14 (Mon) 18:45:11

皆様、遠路遥々我々のサブロクGPにお越しいただきましたありがとうございました!今年はジムカーナにて波乱がありましたが、それ以外には特に主だった波風も立たず、またにいつもより早期の開催なので気温も高く絶好のイベント日和だったと思います!参加下さいました皆様より暖かいお言葉をいただき、また来年以降も頑張って行きたいと思います!
本当にありがとうございましたっ!

仮称 サブロクGP 2017 - カメムシ山本

2016/11/14 (Mon) 14:19:51

緊急告知!

仮称 サブロクGP2017

2017/11/12(日) 開催予定!!!!


皆様、いかがでしょうか???

料金など、多少変わるかもしれませんが宜しくお願い致します。

Re: 仮称 サブロクGP 2017 - スズスポ

2016/11/14 (Mon) 14:49:34

さすがは男・カメムシ山本!
来年も期待してまっせ~

Re: 仮称 サブロクGP 2017 - 電力軽車

2016/11/14 (Mon) 15:30:07

サブロクGP 積み立てしときます
・ガソリン代
・高速料金
・宿泊代

サブロクGP 2016おわりました! - カメムシ山本

2016/11/13 (Sun) 17:10:06

みなさん!本当にありがとうございました!
今年も楽しかったです!
またやりましょう!

Re: サブロクGP 2016おわりました! - 電力軽車

2016/11/13 (Sun) 19:04:59

カメムシ山本さん
各位

イベント開催ご苦労様でした。
今回は、金銭難のため参加できませんでした。
申し訳ありません。
この企画は、参加者にとって非常に楽しい企画と思い
ぜひ関東でも行いたいと思っています。

you tube での動画も、楽しみにしています。

Re: サブロクGP 2016おわりました! - ao_chan URL

2016/11/13 (Sun) 20:05:01

お疲れ様でした。

撮りっぱなしの写真です。
https://onedrive.live.com/?id=B7B726F34C8BA936%212282&cid=B7B726F34C8BA936

Re: サブロクGP 2016おわりました! - みんカラNコロ

2016/11/14 (Mon) 00:19:25

お疲れ様です。無事帰還しました。
今年も楽しかったえすね~!
来年も盛り上がりましょう!

ao_chanさん、今年も撮影ありがとうございました。
ありがたく使わせて頂きますm(__)m

Re: サブロクGP 2016おわりました! - スズスポ

2016/11/14 (Mon) 14:48:04

昨日はありがとうございました!

今年はスズキ車の参加台数も増えて、また一段と楽しめました!

年間通して色んなイベントに参加・見学しておりますが、やっぱりサブロクGPが一番!

実は金曜日の午前中に仕事で足を負傷してしまい、一時はどうなるかと思いましたが、無理を押してでも参加して良かったです。ま、予定通りツケが回ってきて、今日からギプス生活ですが・・・(泣)

ではまた来年!楽しみにしてます!

いよいよ明日 - 電力軽車

2016/11/12 (Sat) 08:58:49

2016サブロクGP いよいよ明日ですね
今年は、LC10W(フロンテ)45周年ということで、
45周年記念ツーリングを兼ねて、スズキフロンテ軍団が、サブロクGPにのりこみます。
なかに、海外仕様のSC100 セルボ海外仕様、排気量1000CCも
伺いますので、よろしくお願いいたします。
今年は、ホンダ軍団には負けませんよ!

Re: いよいよ明日 - 電力軽車

2016/11/12 (Sat) 18:24:56

天候は、絶好のサブロク日和ですね

スズキフロンテ軍団は、聖地浜松で、ウナギのエキスを補給しています。
明日は、ぶっ飛びます!!!

Re: いよいよ明日 - カメムシ山本

2016/11/12 (Sat) 20:02:32

浜松まで長旅お疲れ様です。
明日はよろしくお願いします。
頑張ってイベント開催致します!!!

ちなみに - スズスポ

2016/11/11 (Fri) 22:10:10

今年は浜松に前泊です!

Re: ちなみに - カメムシ山本

2016/11/11 (Fri) 22:31:51

お!おそらくサブロクオーナーの中で、1番早い御出発ではないでしょうか!?
楽しみにしててください、僕らも楽しみです!

本当に道中気をつけて!

準備完了 - スズスポ

2016/11/11 (Fri) 22:09:06

これから3時間仮眠して、2時頃出発します!
今年もよろしくお願いしまーす。

サブロクGP 2016 - カメムシ山本

2016/11/04 (Fri) 20:54:20

こんばんは、カメムシライフオーナーの山本です。

もう直前に迫った我らがサブロクGPですが、今年は皆様の御期待にそう形で11月開催。

どなたが来ていただけるでしょうか!?!?

毎回レスポンスは少なめではありますが、御参加いただけるか方、掲示板に是非メッセージを!!

Re: サブロクGP 2016 - やすたか

2016/11/04 (Fri) 21:17:16

今晩は
今年も行きますよ!!
宜しくお願いします。

Re: サブロクGP 2016 - 「D」 URL

2016/11/05 (Sat) 20:32:48

もちろん行きます!
うちのスバル360は仕事の合間にゼロ100セッティングで
ミッション載せ替え中! さて吉と出るかな?

この時期、あんまり寒くなさそうで気が楽ですね。
晴れますように!

Re: サブロクGP 2016 - カメムシ山本

2016/11/07 (Mon) 17:28:57

はい!2人は確定致しました(;´∀`)
宜しくお願いします!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.